白狸の小屋

Archive for the ‘スロット’ Category

しばらくつけてなかったな

理由?

ぼこぼこに負けてたんだよ(半笑い)

 

スロットの新基準がねぇ・・・色々厳しくてねぇ・・・(´・ω:;.:…

デビルサバイバーとゴッドイーターだけでなんぼやられてるんだか

凱旋でそこそこ勝ってはいるけど焼け石に水

スロだけの収支だと今は-400kくらい

 

でも今年はパチンコが絶狼と麻雀物語2のおかげで+400kくらい

世間ではクソ台呼ばわりされてる2機種だけど中身はシンプルだし甘いしで最近じゃ良台だと思うんだけどねー

まぁパチンコのマジハロも良台だと思ってる俺がクソ台スキーなのかもしれんけどw

 

なんやかんや、今のところちょい浮きで凌げてます

収支合計 +10.6k

広告

このところずっと低調(-100~200k)だったんでメモしてなかったけど

ミリゴ凱旋でほぼプラマイゼロまで戻したんで記念メモ

まぁまだちょっとマイナスだけどね

収支合計 -4k

 

やっぱミリゴさいこーw

ぼろまけー

ぼろまけー

ぼろぼろまーけー

何が悪いの?

当たりを引けない俺が悪い

ギャンブルは自己責任さ~

はぁ・・・しんど・・・(´-ω-)

 

収支まとめて -122k

 

ミリゴ凱旋でがんばろう

ハーデス以外勝てねぇぇぇえ!!!

いやそんなこともないか

正確にはハーデスとポセイドン(シーマスター)以外でほとんど勝てない

というかこの二つに限っては適当に打ってても大体勝つんですよね

相性って大事

 

そして相性が悪いのが牙狼金

初当たりもST突入率もいいのに連荘が続かない

もういくら負けてるのかわからんくらいヤラレテル・・・

まあMAXタイプに全力でブッこむ自分が悪いんですがね

 

収支合計 -56k

昨日ですがパチの打ち納めに行ってきました

最後もマイナスというなかなかにひどい結果で今年は終了です

収支ではかろうじてプラスで終わったけど+4.7kという本当にギリギリの勝利

 

今年はスロはAT機がメインでパチは確変(擬似確変含む)がメインでした

パチンコスロット合わせて一番勝てたのはアナザーゴッドハーデス

これで系譜ゼウスハデスと3年連続ミリゴ系のおかげで勝ち越しですよ

そして一番負けたのがビンゴネオ

導入からすでに220k負けてますしかもBC80回以上引いてフゥア無し

スロはビンゴ以外にも大負けしてるのがちらほらあってスロの収支はかなりのマイナス

パチンコは銀河乙女、牙狼金色、マジカルハロウィンがそこそこ調子よかったおかげで大きくプラス

 

それと等価交換禁止以降の差玉ギャップが収支にかなり影響しましたわ

貯玉しない派なんでおよそ一割減は思った以上に厳しいですね・・・

 

来年にはスロの出玉規制機が春あたりから徐々にに出てくるけど

増えないボーナス、遅い出玉、薄い大量乗せの三重苦な台しか出ない気が・・・

あ、今でも変わらないかw

 

とりあえずミリゴの新機種が出るようなので2015年もミリゴを柱に立ち回ることになるかな

来年はもうちょっと勝てるように頑張ろう

ちょっと負けが続いてたけどバーストエンジェルで一発当ててなんとか盛り返しましたよっと

初当たりの裏ストックが凄かったらしく見える乗せがほぼ無しで51連

エンディングムービー見てるところで演出無しからのリールロックが3段階目まで行ってRISING DRIVE突入

まあフリーズからは7発だけで58連終了でしたが一撃8300枚

この破壊力はさすが鉄拳デビルの後継機といったところですな( ´ω`)

 

これ以外はぼろ負けしてるんで収支はいまいちですが遊んでるわりに頑張ってますw

 

収支合計 +231.6k

サラリーマン番長ムリィィィィイ!!!ウワァァ—–。゚(゚´Д`゚)゚。—–ン!!!!

とりあえず導入から何回か打ちましたが総額100k使って引けたのが

青七1回、赤七4回、Rushなし

4号機のころから大都の機種はどうしても勝てませんわ・・・

 

代わりに調子がいいのがハーデスと牙狼金

ハーデスは相変わらずのハイリスクハイリターンでギリギリの勝負ですが(;´∀`)

牙狼金はなぜか初当たりが良好で連荘もそこそこというフルスぺST機にあるまじき(笑)堅実さ

 

昨日までは銀河乙女ミドルも調子よかったんですが・・・

今日1100ハマりでギブアップの大敗

 

サラ番や銀河乙女に限ったことではないけど勝ってる時に調子に乗って突っ張ったらダメですね

 

収支合計 +19.6k