白狸の小屋

あけましておめでとうございます

Posted on: 2015年1月1日

無題

 

 

去年はあまり記事を書かなかったから今年はもうちょっと更新していきたいね

フリーソフトやパチネタだけじゃ持たないだろうしマンガ系のネタでも書こうかな

ネタバレしない程度の感想とか・・・俺の文章力じゃ難易度高そうだがw

 

それ以外の今年の目標は

  • パソのOSをWindows8.1にする(7入れてめんどくさくなって上げてない)
  • パチンコとスロットの両方ともプラスにする(たぶん無理)
  • もうちょっと旅行したい(目標じゃないね願望だね)
  • 天鳳で降段しない(永遠の二段)

 

まぁ変わらずてきとーに生きている私ですが

今年もよろしくお願い申し上げます(´・ω・`)ノシ

コメントを残す

ついったーなう

