白狸の小屋

勝ってると調子に乗るのは仕方ないよね

Posted on: 2014年10月12日

サラリーマン番長ムリィィィィイ!!!ウワァァ—–。゚(゚´Д`゚)゚。—–ン!!!!

とりあえず導入から何回か打ちましたが総額100k使って引けたのが

青七1回、赤七4回、Rushなし

4号機のころから大都の機種はどうしても勝てませんわ・・・

 

代わりに調子がいいのがハーデスと牙狼金

ハーデスは相変わらずのハイリスクハイリターンでギリギリの勝負ですが(;´∀`)

牙狼金はなぜか初当たりが良好で連荘もそこそこというフルスぺST機にあるまじき(笑)堅実さ

 

昨日までは銀河乙女ミドルも調子よかったんですが・・・

今日1100ハマりでギブアップの大敗

 

サラ番や銀河乙女に限ったことではないけど勝ってる時に調子に乗って突っ張ったらダメですね

 

収支合計 +19.6k

広告

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。