白狸の小屋

収支メモ

Posted on: 2014年9月21日

どうも!最近引きだけで戦ってる私ですっ!!

好きな台を好きに打って勝ってるって素敵( ´∀`)

でも8/1以降のレート変更以降、差枚数では大勝利なのに収支は思ったほど伸びてない・・・

よく行くホールが釘や設定で還元してくれているので大負けも減りましたけどね

 

収支合計 +261.9k

 

パチスロといえばついこのあいだ規制が入ったようで

細かいことはわからないけど最近の高純増AT機みたいなのは検定を通しづらく(通れなく?)なったらしい

最近の台は荒波すぎてたから今回の規制は歓迎です

でもジャグラーみたいなのばかりになったらやだなあ・・・

広告

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中

ついったーなう

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。