白狸の小屋

前半戦のパチ収支

Posted on: 2013年6月30日

というわけでパチンコパチスロの前半戦の結果

パチンコ

ガンダムしか勝ってない
もちろんぼろ負け

パチスロ

AT機が負けっぱなし
一機種もプラス収支にならんかった・・・

ミリゴ系譜、ミリゴゼウス、モンハンがある程度以上プラスかな?
それ以外にもART機やBR+ARTでややプラスのがいくつか

 

収支の方は今日までで+226.8kと結果だけ見ればまずまずだけど、AT機のせいで10万負けて12万勝つような超荒波になってますw

ホールではまだしばらくAT機が主流になりそうだしきっついわぁ

忍魂と緑ドンでボナ+ARTが復権してくれることを願いまス

ほんとはAタイプがいいんだけど稼働悪いし復権は無理だろうな・・・

広告

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中

ついったーなう

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。