白狸の小屋

黄金騎士だけど引きさえあれば関係ないよね!

Posted on: 2013年2月17日

スロ牙狼で一撃5000枚達成!(∩´∀`)∩ワーイ

初当たりは魔戒BONUSで牙chance最終ゲームで中段チェリー
ラッシュに入ったーと思ったらレバオンで牙狼ラーッシュ!の掛け声が無い・・・でボーナス確定画面が出て黄金7!

 

ボーナス後に牙狼ラッシュ→陰我消滅と順調に進んでザルバが熱いぞと一言

載せたかなーと思ったら外れ目、疾走来い!と思いつつレバオンしたらまた外れ・・・今なんも演出無かったような(´-ω-)?

次ゲームに左に1確目降臨で二発目の牙狼ビッグ!

 

これで高継続ラッシュ2発かー( ´∀`)とホクホクしながら打ってたら

直後の陰我消滅中にザルバ「激熱だ!」で確定チェリー!

次ゲームに1確目も入り3発目の牙狼ビッグ!(σ・∀・)σ

まさかGARO BIG BONUSを立て続けに3発も引けるとはw

 

結局ラッシュは11連3連7連で一撃5千枚over

今日の発見は牙狼ラッシュをストックすると牙バトル負け→通常画面→ナビ発生でラッシュ復帰ってなることでした(ホラー撃破数はリセットされた)

ラッシュのストックなんてもうできる気はしないけどねw

 

これでこの前のミリゴゼウスでの5000枚と合わせて収支もプラスに復帰

あ、ゼウスは純増が2枚を超えない(GG通算3580ゲームで6900枚弱)ので俺の中ではクソ台認定となりました

EXTRAGAMEで乗せまくってセット数ストックのプカプカが金色になったのは脳汁出たけどナー

でもゲーム数乗せのギュルルルルドーーン+10(葵)は無いわー・・・

脳汁の出ない神に用は無い

 

収支合計 +85.6k

広告

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中

ついったーなう

  • マージナルオペレーションを読んだ後でマムクート幼稚園を使うのはちょっとあれ 7 hours ago
  • 挑戦状マップ、この面子で全クリ。殺し系が無いマムクート幼稚園が一番苦戦したわ #FEヒーローズ https://t.co/LDF0ICtty9 7 hours ago
  • 今回の選挙は野党は負けるべくして負けた。って感じが強い 9 hours ago
  • 今回の選挙、投票前に各党の主張とかテレビでちょっとしか見れなかったけど自民と維新は政策の話をしてたけど希望立憲共産は安部批判しかしてなかったように思う 9 hours ago
  • マージナルオペレーション(コミック)1~9巻読んだ。改めて命も生も不平等であることを認識させられる 9 hours ago
%d人のブロガーが「いいね」をつけました。