白狸の小屋

正月だって勝てないわけじゃない

Posted on: 2013年1月5日

だって普段から低設定ですし!

高設定とか都市伝説ですし!

そんな感じで打ち初め

正月なんで景気よくぶっこんできましたw

 

1/1~1/5まで

1日
ミリゴとスロ牙狼とデレブレでー48kといきなりの致命傷
しかしノリ打ちのおかげで一命をとりとめる
ー26k
初めてデレブレ打ったけどおしりペンペンタイム楽しいw

2日
パチ牙狼で初当たり4回引くもすべて単発
うち2回は初当たり7図柄と5図柄だったのに…
さらにニューパルで負債追加
年明けからここまでいい所なし(´A` )
ー23.5k

4日
バジリスクで初打ち以来の3連越えで早々に持ち玉遊戯
モンハンに移動したら即アイルーボーナスで中段チェリーから+200PH_280
そのあとも大連続で4タテやらクエストGで+500やらラージャン引くわで3ケタ乗せしまくり
PH_282

途中ししょーと交代しつつ、閉店取り切れずも一撃7000枚弱
+71.2k

5日
モンハンが通常からラッシュ突入し即アイルーボーナス
花畑の弱チェリーがまさかの+200
PH_284

そのまま順調に伸びて一撃2300枚
+37.4k

 

スタートダッシュは悪かったもののモンハン大活躍!

2013年収支合計 +59.1k

広告

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中

ついったーなう

  • ノーミスでコザキユースケミッション完了( ´∀`)やっぱりユリア・クレイン・ラインハルトは強いわ~ #FEH 8 hours ago
  • あせびと空世界の冒険者 7巻読んだ。絶体絶命からの起死回生は読んでて熱くなるね!裏ヒロイン的なポジションになりつつあるダリアの今後も気になるな 2 days ago
  • うんまあ表紙見た感じからマトモじゃないなとは思ってたけど 2 days ago
  • ハッピーシュガーライフ1巻読んだ。タイトルから皮肉かよ怖えーよ((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル 2 days ago
  • 再生なう : 戦国乙女 ~花~ - CR戦国乙女 ~花~ オリジナルサウンドトラック - トキメキ一途 #nowplaying 2 days ago
%d人のブロガーが「いいね」をつけました。