白狸の小屋

パチンコ/パチスロ反省会2012

Posted on: 2012年12月24日

今年はもう打たない!

ということで少し早い反省会です。

 

まずはパチンコ

牙狼鋼が初当たり良好、ただし連荘は平均値以下、でも勝ち

去年の主力だった戦国乙女2ミドルが大失速で負け

南国育ちHawaiiがなぜか4戦4勝で勝ち

あとは負けばっかりかな?

全体的に連荘が平均以下という引き弱でパチンコは負け収支でした

 

スロットは

ミリゴが大勝利

モンハン、番長2、マクロスF、牙狼がちょい勝ち

ギアス、ニューパルがちょい負け

バジ2、秘宝伝がボロ負け

ミリゴ以外のスロ収支は合わせるとちょい負け

 

今年も去年に続きミリゴのおかげで+434.7kの勝利でした!

 

立ち回りに関しては夕方ハイエナをメインにホールのクセやパターン分析に比重を置いて、一発当てても推定低設定なら捨てるってのが良かったかな?

 

まあどんな立ち回りをしようが、どんなホールを選ぼうが

とりあえず【GOD】引けばおk状態だったんですけどねw

コメントを残す

ついったーなう

