白狸の小屋

ミリゴを打たないと収支が悲惨

Posted on: 2012年7月7日

ミリオンゴッドがかなり減ってきました

最近の新台ラッシュで近所にはバラエティに2台だけ・・・さすがに追えなくなってきた

 

最近はモンハンや番長やニューパルをメインにしてるんですが

散々な目に合ってますw

ここ1年はミリゴ以外は惨敗続きなんで平常運転ではあるけども(´-ω-)

 

大きな勝ちが欲しいとは言わない、せめてプラス域に行ってくれ・・・

初当りに平均投資約2万とかちょっと引き弱すぎだろ

 

連敗街道は続くよどこまでも

タスケテ(´;ω;`)

 

収支合計 +388.9k

広告

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中

ついったーなう

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。