白狸の小屋

バジリスク2打ってみたけど

Posted on: 2012年6月15日

純増2.7以上とのウワサなので打ってきました

ウワサ以上に出ますね( ´∀`)

今のところ大体純増3.2くらいでしょうか?出玉のスピード感はかなりあります

 

しかし連荘しない(´A` )

初打ち初当たりこそ4連しましたがその後は12連続単発

開眼チャレンジには1/100~120で入るし直撃ARTもそこそこ引くので低設定というわけでもないと思うんですが・・・

あと一歩引きが足りないのかのぅ(´・ω・`)

 

収支合計 +455.7k

 

恒例の高設定の挙動推測(妄想)

  • チャンス目から直撃ART・開眼チャレンジが多い?
  • 巻物の1/5くらいで開眼チャレンジに行く?
  • ハズレから土佐峠に頻繁に行く?高確移行しやすい?
  • 特役(チェリー・巻物・チャンス目)が出やすい?
  • 追想の時にリプ・ベルで上乗せしやすい?

逆に低設定の(ry

  • 3連チェリー以外なんにもならないが、3連チェリーもあまり仕事しない
  • 低確の巻物じゃ開眼チャレンジまでいかない
  • 弱チェリーがあんまり出ない?
  • 追想の時でリプ・ベルでのゲーム数上乗せがほぼ無い?

 

まあこの辺の情報は体感と観察からの妄想垂れ流しなんでアテにしないでくださいw

広告

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中

ついったーなう

  • マージナルオペレーションを読んだ後でマムクート幼稚園を使うのはちょっとあれ 6 hours ago
  • 挑戦状マップ、この面子で全クリ。殺し系が無いマムクート幼稚園が一番苦戦したわ #FEヒーローズ https://t.co/LDF0ICtty9 6 hours ago
  • 今回の選挙は野党は負けるべくして負けた。って感じが強い 9 hours ago
  • 今回の選挙、投票前に各党の主張とかテレビでちょっとしか見れなかったけど自民と維新は政策の話をしてたけど希望立憲共産は安部批判しかしてなかったように思う 9 hours ago
  • マージナルオペレーション(コミック)1~9巻読んだ。改めて命も生も不平等であることを認識させられる 9 hours ago
%d人のブロガーが「いいね」をつけました。