白狸の小屋

コードギアスは辛いか甘いか

Posted on: 2012年5月15日

まあ辛いんですけどねw

でも現行5号機では万枚率No.1とも噂されてます

全体的な評価はおおむね良好なんじゃないでしょうか

 

さてまだ解析が出てない状況ですが、自分なりの高設定の挙動の推測(妄想)をいくつか

  1. 弱スイカ、弱チェリーでの高確移行率が高い。たぶん1/4くらいで高確移行する。
  2. 単独ボーナスが高設定ほど多くなる
  3. REG告知→BIG告知に変化が起こりやすい
  4. ART初当たりに複数当選しやすい

安定して出てる台はざっとこんな印象

※5/25追記

ちょっと解析を読んだのですが、設定差が大きいのが白ビッグ・白レグということなので推測は見事に外れましたw

白系ボーナスでの設定推測も分母が大きいので判断はできないっぽい・・・

単独ボーナスには設定差はありませんでした。

 

打ってて気づいたのが

  • ART終了後に進軍に行かなければARTほぼ潜伏
  • BIG中の斜めC.C.はガウェイン確定ではない
  • ART中の押し準ミスでストック1個消滅
  • ART中の1stバトル突入が残り10G意外だと継続確定
  • 2ndバトルで相手の武器を両方壊すとガウェインorループ

こんな感じですかね

 

そこそこ設置台数も多いし今後の主力になってくれるといいんだが

 

収支合計 +507.7k

広告

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中

ついったーなう

  • クライネインファやっぱりムズイなぁ。どうしても死の吐息でじわじわ削られて負ける #FEH 21 hours ago
  • 再生なう : 怪盗天使ツインエンジェル - 快盗天使ツインエンジェル THE BEST ANGEL - VIOLET BLUE #nowplaying 21 hours ago
  • 再生なう : スガシカオ - Sugarless - ひとりぼっち #nowplaying 22 hours ago
  • 再生なう : L-R - Lefty in the Right -左利きの真実- - Bye Bye Popsicle 一度だけのNo.1[Version] #nowplaying 22 hours ago
  • 賢者の弟子を名乗る賢者 1巻読んだ。VRゲーム世界に入っちゃうのは何番煎じか。他作品との差別化は・・・あんまする気なさそうね。まあその分取っつき易くはあるな 1 day ago
%d人のブロガーが「いいね」をつけました。