白狸の小屋

パチスロ「マクロスF」打ってきた

Posted on: 2012年4月22日

マクロスFはパチンコで結構打ってたんでスロの方も打ってみた

基本的な仕様のおさらい

  • ボーナス+ARTでコインを増やすタイプ
  • ARTはストック型でゲーム数上乗せあり
  • 天井はボーナス間1499ゲームで前兆から超時空スーパーライブ
  • ボーナス確率(BR合算値)は偶数設定優遇。ただし差は僅か。
  • 高設定ほど弱チェリー弱スイカ重複でのボーナスが多い

大体こんな感じ。細かいことは解析サイトでも見れ

 

今日打った台はBR合算1/260くらいでART初当たり1/450くらい?

・・・まったく設定がわからん\(^o^)/

とりあえず高設定ではなかったようだけど+5.8kの勝利でした

 

あとまわりをチラ見しての印象

  • ART突入時のトライアングルチャンスからのライブは対応特役(ランカ→スイカ、シェリル→チェリー)を引ければ大量獲得しやすいので、事故率は結構高いかも
  • ART中にこまごまと上乗せするし、一撃2000枚くらいは比較的出やすいのかな?
  • 飲み込むときも2000枚くらいはいくけど、一気に飲み込むんじゃなくてじわじわと削る感じ

まだ1回しか打ってないんで誤情報アリかもしれませんがこんな印象でした

設置台数が少ないんで打つ機会は少なさそうですけど、増えてくれればメインで打ってもいいかな?

ぶっちゃけエヴァを撤去してこいつ入れてくださいお願いしますm(_ _)m

 

収支合計 +452.9k

広告

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。