白狸の小屋

パチスロのモンハン辛くね?

Posted on: 2012年4月20日

“辛い”は”つらい”とも”からい”とも読めますが両方ですw

天井からそれなりに出たのでざざっとメモ

 

投資8kでスイカスイカ強チェリーと連続で引いてグラビモス?討伐でART100

乗せ無しボナ無しでART終了後、追い銭20kで天井

ボーナス間1400ゲームでクエストG(天井)でイヤンクック討伐して+500

ART中に大連続狩猟2回、狩猟1回、異色BIG2回、アイルー2回

ARTでの乗せは大連が+30と+180、アイルーが+20と+10、強チェからクエストでナルガクルガ?撃破+100、あとは小役で+10~+50を何回か

総ARTが1050ゲームで一撃約2500枚

 

BRをこの確率で引いてもこんなもんか

ボーナス確率よりもARTをどれだけ乗せれるかが勝負の分かれ目かな?

 

全体の感想は

通常時は強チェリー待ち。チャンス目、スイカ、弱チェリーは空気

フィールドは塔と火山と集会所は高確の可能性高そう。それ以外はどうでもいい

全体的に演出は地味。強チェリー、チャンス目からの疑似3待ち

天井が比較的狙いやすい。900以上のハマり台なら狙う価値あり?

こんな感じだった。

相当(下側に)荒いからメインで打つには向かないかな?

 

収支合計 +360k

コメント / トラックバック2件 to "パチスロのモンハン辛くね?"

すげーわかりまする。
からい、つらい、ですよね!
大量導入して、ある程度設定を入れているお店が多いだけに無視できない機種ではありますが、アレだけ辛いと追ってるうちにお金がレッドゾーン。朝から狙うよりも、ある程度稼働が付き、それなりに悪くなさそうな台をおさわりするくらいにしないとキツそうです。

朝イチは設定変更での高確狙い以外は危険ですねよー・・・。
夕方ハイエナもボーナス確率差が少ないのでなかなか厳しいです(>_<)
低設定でも一発があるから、軽く触りつつ事故待ちがいいのかも?

コメントを残す

ついったーなう

  • きららファンタジアがずっとメンテナンス中なんだけど一応サービス開始してるんだよね?? 11 hours ago
  • RT @azurlane_staff: ✨\メリークリスマス、指揮官!/✨ アマゾンちゃんが豪華プレゼント持って来ました🎁🎄🎅 ▼応募方法▼ ①アカウントをフォロー ②このツイートをリツイート ③結果がすぐ届く! #クリスマスボックス #アズールレーン https://t… 1 day ago
  • 乙女マスターズのPV見たけどなんというかまぁどうしてこうなった。でも導入されたら収支度外視でぶん回してるんだろうなあ 1 day ago
  • 今回の踏破400ポイント(フレ特効で1戦のみ)でこの順位。チェンクロも人減ったなあ。 #チェンクロ https://t.co/3yyRYSwPyD 1 day ago
  • どこの店も釘渋いねぇ。年内はもう厳しいか -40k 2 days ago
