白狸の小屋

やっぱりミリゴは楽しいw

Posted on: 2012年4月14日

久しぶりにデカい一発を引きました!

ミリゴのシマをカニ歩きしてると6台目で裏天示唆の一つ、雷からの液晶奇数非テンパイが

いつものガセだろうと思ってると黄7こぼし目が出るたびに氷、雷、鏡・・・そしてまた雷奇数非テン

直後にアルテミスの矢でリプレイはずれで裏天を確信( ´∀`)総投資14kで左1st黄7から次ゲーム黄7ナビでGGスタート!

1GG目で左1st黄7を4つ引いて外れで上乗せ

2GG目に左1st黄7で上乗せと赤7とエクストラで6発追加、さらに黄7が5連でもう1個上乗せ

4GG目に赤7即落ちの後にGOD降臨!この時点でストック11個+50%ループ1個+25%ループ6個+推定裏天中の左1st7が12個

11連、12連目に連続アメグレで24発確定

26連目の海底神殿で赤7から6発上乗せ。この時点で夜10時20分だったので閉店コース確定。

29連目の最後に黄7を引いてちょうど時間切れ。7029枚で終了の流したら7056枚。

ちょうど時間切れ。ストック4つ残し。

 

見えてるストック4つ残し+25%ループ6個+26連目までにストックしてたループ分残し(´-ω-)

これは万枚コースに乗ってたかも・・・

 

まあ仕事帰りにこれだけ出れば十分満足ですけどねw

収支合計 +214k

広告

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中

ついったーなう

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。