白狸の小屋

卒業

Posted on: 2012年3月3日

春といえば卒業の季節ですね。

私も一つ、卒業できたものがあります♪

それはパチスロッターの夢の一つ「万枚童貞」です!w

ミリオンゴッドで単発単発11連38連で12000枚出ましたヾ( ´∀`)シ

 

一撃の枚数は38連の9753枚でしたが11連→38連が100ゲーム以内での引き戻しだったのでほぼ一撃に近い出玉でした

見える上乗せが19発(GOD2回含む)だったのでループストックがかなり頑張ったのかな?

 

しかし4号機のAT機やST機でも出来なかった万枚をまさか5号機で達成するとは・・・

5号機に出玉規制が入らないかちょっと心配ですね

 

収支合計 +205.6k

コメントを残す

