白狸の小屋

懸賞は忘れたころに当たってる

Posted on: 2012年2月5日

なんかいきなりマイクロソフトからゴツイ箱が届きました。

箱を開けるとそこには「XBOX360 KINECT」と書かれた箱が・・・

どうやら去年応募した「DSP版ウインドウズ7 冬のまる得キャンペーン第2弾」が当たったらしい( ´∀`)

KINECTは前から興味があったからいずれ買うつもりだったけど、まさかXBOX本体ごと手に入るとはw

さっそく繋げて設定して・・・付属のキネクトアドベンチャーをやってみた

・・・ヾ( ´∀`)シ

・・・・・・ヾ( ;´_J`)ノ

・・・・・・・・・へ(´A`;)ノ

結構ハードだわw

でもWiiと違って手ぶらでできるから、ある程度のスペースがあればそんなに周りを気にしなくてもいいね

 

箱○はどんなゲームがあるのかあまり知らないけど、PS3とマルチ展開してるソフトは値下がりしやすい箱○で安く遊べるw

広告

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中

ついったーなう

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。