白狸の小屋

ミリゴ以外のART機って無理ゲーだろ

Posted on: 2012年1月29日

ARTに入れて、薄い特役引いて、薄い大量上乗せさせて・・・

そんな引きあったらミリゴで余裕で5k枚出せるわw

相変わらずミリゴ以外のART機でコタコタに負けてます(´A`;)

ミリゴは定期的に3~5k枚の一撃を引けるんだけどねえ・・・

収支合計 -65.2k

 

最近ちょっとずつミリゴから離れようかなー?なんて思ってます

超天国のEXゲームを引くまでは打つつもりだったんですけど、どうやら去年の2回目の7k枚オーバーしたときに一度引いてたみたい

突っ込むモチベがちょっと薄れてしまったので、立ち回りの中心にはしなくなりますね

また少しずつニューパル、サンダー、ジャグ等のAタイプをメインにしつつ、エヴァが出たらそっちメインにしていく予定

今年はまったりスロッターに戻ろう計画だ( ´ω`)

広告

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。