白狸の小屋

パチンコ・パチスロ反省会 2011

Posted on: 2011年12月26日

今年はもう打ちにいかないと思うのでちょっと早めに反省会

大雑把に見ていくと

1~3月:序盤から勝てない日々が続き、1月末には既にー100k突破。
スロはエウレカ、エヴァは好調でも緑ドン、秘宝伝でそれ以上に負け続ける日々。
パチンコはフルスペックからミドル機に鞍替えしてぼちぼち安定。

4~6月:4月末にー30kくらいまで戻すもののGW以降はボロ負け。
スロは何打っても当たらず、パチの牙狼RRとマクロスFでちょっと取り返すの繰り返し。
6月にはー200kが見えたけど秘宝伝で一発当ててなんとかー100k付近を維持。

7~9月:7月はじめに秘宝伝で連勝し、プラス収支が見えたところで一気に転落w
戦国乙女2のおかげでスロットで爆死してもチョイ負けですむ日々。
でもチョイ負けがつもりつもって大火傷、9月末には-250k突破。

10~12月:10月前半にー350k突破。全てを諦めたその時、【GOD】覚醒!
一撃7k枚を2回、5k枚1回、2~3k枚数回出すなどありえないような引きw
パチンコは勝率9割を誇る戦国乙女2に牙、聖闘士星矢なども好調で一気にプラス収支に。
12月に入ると【GOD】の鬼引きもなくなり、赤ドン、北斗、番長でそれぞれチョイ負け。

そんな感じで2011年収支合計 +165.3k

 

えぇーと、1~9月はまじめに立ち回って大爆死、10~12月は運任せの一撃で大勝利・・・

 

結論:俺、5号機の才能ないわw

広告

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中

ついったーなう

  • きららファンタジアがずっとメンテナンス中なんだけど一応サービス開始してるんだよね?? 11 hours ago
  • RT @azurlane_staff: ✨\メリークリスマス、指揮官!/✨ アマゾンちゃんが豪華プレゼント持って来ました🎁🎄🎅 ▼応募方法▼ ①アカウントをフォロー ②このツイートをリツイート ③結果がすぐ届く! #クリスマスボックス #アズールレーン https://t… 1 day ago
  • 乙女マスターズのPV見たけどなんというかまぁどうしてこうなった。でも導入されたら収支度外視でぶん回してるんだろうなあ 1 day ago
  • 今回の踏破400ポイント(フレ特効で1戦のみ)でこの順位。チェンクロも人減ったなあ。 #チェンクロ https://t.co/3yyRYSwPyD 1 day ago
  • どこの店も釘渋いねぇ。年内はもう厳しいか -40k 2 days ago
%d人のブロガーが「いいね」をつけました。