白狸の小屋

このまま今年は勝てそうな気がしてきた

Posted on: 2011年11月30日

今はスロもパチも勝ちやすい機種があるので負ける気がしないw

スロはミリオンゴッド、パチは戦国乙女2ミドルが絶好調!

むしろこれ以外の機種で全く勝てないw

 

ミリゴなんてモードにさえ注意してればだだ甘ですよ( ´∀`)

高モードのハイエナじゃなく、低モードを回避することを心がければ大火傷しないし

戦国乙女はまあ相性もあるけど、地元に超優良店があるので勝率は高い

 

今年はまだ打ってない赤ドン雅にぶっ込まなければもう大負けはしない・・・と思う。

収支合計 +167.9k

広告

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中

ついったーなう

  • 上乗せ過剰で損したように見せるくらいなら、レバオン一発でゲーム数決定→継続と上乗せ(見た目だけ。実際は非表示分を表に出してるだけ)で規定ゲーム数消化したら終了でよかったんじゃないか? 3 hours ago
  • 戦国コレクション3(5.9号機)の有利区間終了の動画見たけどほんとにバッサリ終わるのな。もうちょっと見せ方どうにかならんかったのかねぇ 3 hours ago
  • ベニガサとドゥルダナやっとアルカナ化か。ドゥルダナよりムハバードの方が先に来ると思ったんだがなー #チェンクロ 4 hours ago
  • RT @chaincrers: なんかかつてない意味のわからないヤツが出てきた。 - 【解析?】新アルカナ画像 chaincrers.wpblog.jp/?p=1724 4 hours ago
  • るろ剣の作者、児ポ法で書類送検ってマジか 4 hours ago
%d人のブロガーが「いいね」をつけました。