白狸の小屋

今年も俺の引きは10月に覚醒する

Posted on: 2011年10月23日

ミリオンゴッドで2回目の一撃7000枚オーバーきましたw

今回の引き金はGG2連目に引いたEXGAME中の炎上祭り!

見えてるだけで赤7で8発と宝石抽選が6回で一気に上乗せ

さらに20連目に【GOD】降臨

PH_165

自身二度目の【GOD】降臨ですw

今回はGG中に液晶ブラックアウトから揃いました

この後は24連目にアメージンググレースが流れて31連、7400枚チョイ出て終了

ちょっと回してからヤメで約7200枚流しの+122kでした

今回の勝ちで今年の収支も僅かだけどプラスに復帰(`・ω・´)

 

ミリゴは雑誌に解析が載るまで独自ハイエナ理論で戦えそう・・・?

独自といっても他人の残した高確ハイエナを身軽にってだけですけどねw

収支合計 +1.2k

コメントを残す

ついったーなう

