白狸の小屋

デフラグって標準のでも十分だよね

Posted on: 2011年9月7日

でもそれじゃあ面白みが無い( ´∀`)

なのでSmart Defrag 2ってのをインストールしてみた。

Windows標準のデフラグみたいな単純な並べ替えじゃなく

よく使うファイルなんかをHDDの読み込みが速い領域に移動したりと

HDDの中を整理整頓してくれるみたいです。

 

まあそんな機能云々よりも”デフラグ中のつぶつぶが見える”ってのが気に入ったわけでしてw

あのつぶつぶがあってはじめて「デフラグした」っていう実感が湧いてくるの(´-ω-)

 

デフラグの効果?たぶん速くなったよ?w

広告

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中

ついったーなう

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。