白狸の小屋

テレビ買った

Posted on: 2011年8月7日

液晶テレビ買いました。

SONYのKDL-HX720の40型です。一緒に3Dメガネも一つ購入。

もともとプラズマ厨でPanasonicのGT3狙いだったんですが、4倍速液晶で残像も気にならないし絵も綺麗だしPC繋げるしでこいつにしました。

今まで使ってたのが24型のPC用モニターだったので、これでやっと音響機器と画面サイズにバランスが取れた感じ?

でもまだマイシアターは完成ではないのです。

IMG_0488

センタースピーカーがモニターの後ろにすっかり隠れてしまってるんで、テレビの後ろを底上げして上側に設置すれば完成かな。

AVアンプがHDMI1.3だから3DBDを見るにはPS3→HDMIでテレビへ→音声をアンプへ
と繋いでやらないとうまく出来ないのかな?

この辺はキャンペーンで貰えるトロン:レガシー3Dが届いてからの検証になるね。

 

牙狼RRのBDが買えなかったのが悔しいナー( ´Д`)

コメントを残す

ついったーなう

