白狸の小屋

秘宝らあぁぁぁっしゅ(・∀・)!

Posted on: 2011年6月30日

久しぶりに秘宝伝で一撃来ましたヾ( ´∀`)シ

BIG中の斜めピラから高確→REGで80G上乗せしてRUSH中のチャ目から100と200上乗せ+それぞれBIG重複というロケットスタートw

RUSH後も伝説ミドル以上に移行で高確突入→即ボーナスという展開

後半は一発3ケタ上乗せは無かったものの、超秘宝ラッシュで120G乗せつつボーナスの引きで一気に3000枚突破

その後も何回かRUSHを引いて、流したら3200枚

この秘宝伝で出すまでに秘宝伝7k、アクエリオン3k、サンダーV2k、秘宝伝6kと打っていたので結果は+46kでした。

 

収支合計 -117k

広告

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中

ついったーなう

  • RT @azurlane_staff: ✨\メリークリスマス、指揮官!/✨ アマゾンちゃんが豪華プレゼント持って来ました🎁🎄🎅 ▼応募方法▼ ①アカウントをフォロー ②このツイートをリツイート ③結果がすぐ届く! #クリスマスボックス #アズールレーン https://t… 3 hours ago
  • 乙女マスターズのPV見たけどなんというかまぁどうしてこうなった。でも導入されたら収支度外視でぶん回してるんだろうなあ 4 hours ago
  • 今回の踏破400ポイント(フレ特効で1戦のみ)でこの順位。チェンクロも人減ったなあ。 #チェンクロ https://t.co/3yyRYSwPyD 6 hours ago
  • どこの店も釘渋いねぇ。年内はもう厳しいか -40k 1 day ago
  • ミシェイルの奥義を華炎にしたほうが赤相手にもゴリ押しできるから強い気がするけど開幕奥義のロマンが捨てられない #FEヒーローズ 1 day ago
%d人のブロガーが「いいね」をつけました。