白狸の小屋

スロット自主規制?何の話ですかw

Posted on: 2011年6月15日

ダイナミックサンダーV打ちました。

初代サンダーVが初めて打ったスロットだったこともあってか、歴代全機好きだったりします。

今回も先代と同じくAタイプということでリーチ目に期待したんですが・・・

残念ながらメインはスイカとチェリーの重複なので、出目で楽しむ要素はほとんどありませんでした。

単独成立も多少はありますが告知が早いのでリーチ目の意味ほとんどなし。

なんか、悪い意味で5号機に染まった演出群

4号機のようなレバオン~第3停止で完結する、あの脳汁感は残していてほしかった。

でも打つけどね。なぜならサンダーVだから m9(`・ω・´)

あとツインエンジェル2が新台で入ってたので、ちょっと打ってヤメ

収支合計 ー189.3k

コメントを残す

ついったーなう

  • パチもスロも全く当たらんで4連敗( ゚∀゚)・∵. グハッ!! 最後に当たったのが遠い日の幻に感じてきた・・・ 四日合わせて-97k 50 minutes ago
  • マストドンのことをちょっと調べてみたけどツイッターでよくね?って感じだな 21 hours ago
  • FEHのガチャが不発続き・・・と思ったら☆4で待ち伏せ素材のロンクー、引き戻し素材のバーツ、攻↑のリリーナ、サーリャ、カザハナ。☆3でパオラ、オーディンx2が出て悪くない結果だったから満足( ´∀`) #FEヒーローズ 21 hours ago
  • 番長にしろポセイドンにしろ低設定でもわかりやすい強フラグ一発で5000枚↑が見える機種は人気あるみたいね 3 days ago
  • 番長3の稼働なかなか落ちないねえ。グラフ右下がりの台でもじゃぶじゃぶ金突っ込む人がいるのは跳ね返りが強いのか鍛えられた信者が多いのか・・・ 3 days ago
