白狸の小屋

5月収支?なにそれおいしいの(^p^)?

Posted on: 2011年5月25日

スロットを打ち始めて結構な年数がたちますが・・・

ここまで引けないのは初めてだ(‘A`)

スロ単独なら300k以上負けてる計算です。

 

秘宝伝は高確とボーナスが紙一重で噛み合わず

モンキーターンは1200越え天井の連打を浴び

エヴァは小役落ちだけ高設定

ジャグラー、ろくブル、緑ドン、鬼武者はそもそも当たらず

 

牙狼RRでがんばってる分があるので-100kで済んでますが・・・

俺の引きじゃ、5号機はもうムリポ(ヽ´ω`)

終始合計 -177.8K

広告

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中

ついったーなう

  • 番長にしろポセイドンにしろ低設定でもわかりやすい強フラグ一発で5000枚↑が見える機種は人気あるみたいね 58 minutes ago
  • 番長3の稼働なかなか落ちないねえ。グラフ右下がりの台でもじゃぶじゃぶ金突っ込む人がいるのは跳ね返りが強いのか鍛えられた信者が多いのか・・・ 1 hour ago
  • エイルニルスのキャラクエやってるけどサナオーリアとどっちが魔神だかわからんなw #チェンクロ 2 days ago
  • 再生なう : LOVE PSYCHEDELICO - The Greatest Hits - ノスタルジック '69 #nowplaying 2 days ago
  • ついでにシャディアにリリルカ伝授させておこうかな。1マナ5連射で絆もバックアップでちょうどいいし #チェンクロ 3 days ago
%d人のブロガーが「いいね」をつけました。