白狸の小屋

ぶち込め!IE9!

Posted on: 2011年3月16日

IE9の正式版リリースということで、早速入れました。

MSが日本語版の提供は延期するとか言ってましたが
自分から取りに行けばDLできます。

IE9はbateから使っているんで、特に新鮮さは感じませんがw

IE8からの目立った変更点はとにかく描画が速いことと、HTML5に対応していること。
UIはツールバーまわりがすっきりして見やすくなった。
お気に入りが右上に移動した。

ざっくりと書けばこんな感じですかね。

OSがVistaかWindows7でIEを常用してる人はかなり快適になると思いますよ。
ついでにLunascapeも高速化します。

XP以前のOSは・・・残念ながら使えません。

サポート切れOSなんて知らんがな(´・ω・`)

広告

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中

ついったーなう

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。