白狸の小屋

甘い・・・のか?パチスロサクラ大戦3

Posted on: 2011年1月23日

ネット上で「甘いらしいぞ」「設定1で割が100%超えてる?」などと噂になっているようで

どれだけ甘いかを探るべく有り金突っ込みに行ってきました。

ゲーム数:4220
BIG:4回(赤0白4)
REG:7回(赤4白3)
ART22回(SBS無し)
投資38k、回収522枚

結果は負けたけどBIGが1/1055でREGが約1/603でも差枚数が-1500枚以下。
今回のようなBIGの引き弱なんてそうそう無いでしょうから、最近の機種としては甘い方ですね。

ネット上の情報を斜め読みしたところではstock by stock(以下SBS)のおかげで機械割が跳ね上がる(+10%くらい)らしいです。
設定1の実践値でも99~101%ということなので4号機の目押しマシンに匹敵する甘さですな。

個人的なイメージですがアステカっぽい甘さです。
アステカもCTの引きとタイミングで大暴れするマシンでしたから・・・

問題はこれからの店側の扱いがどうなるのか。
甘ことが広まってるのでベタピンか?
集客用に見せ台として甘めの運用なのか?

結局、重要なのは店選びという原点に戻るってことです。

 

2011年 収支合計 -79.8k

ちなみにサクラ大戦3の単独収支はー70.8K(笑)
ぜんぜん甘くねぇwwwww

広告

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。