白狸の小屋

再浮上

Posted on: 2010年11月13日

最近かなりシビアにイベント狙いで打ってます。

11日にはエヴァ福音が1000円で暴走突入、15R→15R→8R通常で3連したあと時短一回転目(確変セグは消えてた)で金枠ステップ4+レイ背景+VSシャムシエルで8R確変の引き戻しw
さらに確変終了後に再度暴走突入したりで結局出玉あり当たり10連で+56kの勝利!

そして今日はエウレカ
2kで白7を引いてから延々とREGとラリアンを細かく引いて+10.5k勝ち。
REG振り分けとラリアン初当たりからたぶん設定6だと思うんですけど、3200ゲーム回してBIGは白が2回だけwREGは赤白6回づつでラリアン30回
BIG引けない病は健在でしたw…orz

引きが強いんだか弱いんだか・・・

収支合計 +11200円

まぐれ要素が強いけどなんとかプラス域に復帰できました。

広告

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中

ついったーなう

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。