白狸の小屋

近所の新台

Posted on: 2010年9月6日

近所にスロットのルパンとパチンコの中森明菜
別の店にパチンコのXーJAPANが入ったので仕事帰りに偵察。
 
近所の店に行くと当然満席だが・・・
ん~?
ルパン死んでるねぇw
中森明菜はそれなりに回数が付いてるので出してるみたい。
台が空かなさそうなのでここでは打たずに店移動。
 
別の店のX-JAPAN
ん~?
釘酷いねぇw
暫く見物してたけど1k≒16回くらい?
 
空き台ができるまでエウレカでも…7kで単チェから赤7+2ズバ引いたけど飲まれヤメ。
X-JAPANの様子は…まだ空き台無し
じゃぁ背中側の超良釘な牙狼でも打つか。
投資2kで疑似2からバルチャス赤チャンス文字→ホラー殲滅リーチ赤背景
はいはいハズレでしょ…ほら敵さん爆発とかしてるし…あれ?
このリーチで初めて当たったw
しかもマカチャン突入して11連キタ━━━(゚∀゚)━━━ !!
でも出玉削られすぎワロエナイ
 
結局15000発出て+44,000円
…あれ?等価じゃない?
計算すると…3.5円交換かよ出玉削るなコンチクショ~!
それでもお盆に負けた分は取り返せたし、良しとするか。
 
収支合計 +16,300円
広告

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。