白狸の小屋

高設定のような気がした

Posted on: 2010年8月16日

ふらっとパチンコ屋に行ってエウレカに着席。
2000円で赤7から3ズバしてスカッと1000枚ゲット
1500Gくらいまで6の確率を維持するものの後半ジリ貧。
3だったのかな・・・?
飲まれる前によさげな鬼武者へ移動してバケ2発引いて全飲まれ。
 
帰ろうとしたら6っポイエヴァ(REG後260G)が空いたので着席
 
小役確率も良好・・・というかかなりイイ感じ
そして天井到達w
直後に弱スイカからREG(笑)
 
小役落ちは6以上をキープし続けるので続行・・・
そして天井到達w
直後に弱スイカからREG(笑)
 
別に大事なことだから2回言ったわけじゃないですよ?
この時点でボーナス確率が1/210くらいになったので諦めて撤収
 
::::::.: .:. . ∧_∧ . . . .: ::::::::
::: :.: . . /彡ミ゛ヽ;)ヽ、. ::: : ::今年もお盆は何打ってもダメでした。
:: :.: . . / :::/:: ヽ、ヽ、i . .:: :.:5年連続でお盆は負けです・・・
 ̄ ̄ ̄(_,ノ  ̄ ̄ヽ、_ノ ̄
 
収支合計 -32,100円
コメントを残す

ついったーなう

  • それならタクミに勇者弓をと思ったがうちのタクミは攻↓だからそれならゴードンに鬼神継承でよくね?って感じもする 2 days ago
  • あれ手持ちにセツナ見当たらねえ・・・そういやチキに弓殺し継承させたんだった・・・ #FEヒーローズ 2 days ago
  • ただ弓リンのせいで固定マップの弓キャラメタが流行りそうなんよね・・・今回のみたいに森が多くて騎馬の移動が制限されるくらいなら問題ないけど #FEヒーローズ 2 days ago
  • FEヒーローズの弓キャラは○○殺しを全て使えるから固定マップですげー頼もしいな。鬼神勇者セツナも作ろうか悩む #FEヒーローズ 2 days ago
  • ミネルバ&マリアのインファナル8回目でやっとクリアできた(´Д`)攻↑クレインに攻撃聖印と槍殺し付けて火薙ペガとミネルバを落としたらあとはカチュアとターナで引き戻しつつ各個撃破だた。やっぱうちはクレイン最強だわ #FEヒーローズ https://t.co/A7nNpbSWuU 2 days ago
