白狸の小屋

まさかの大逆転

Posted on: 2010年7月24日

今日は朝早く(8時だけど)目が覚めたので朝からパチンコ屋へ
イベント台のマジカルハロウィン2がスイカ重複BIGを2発引くもんだから
設定6と信じてブチ込んだら撃沈w
 
昼からはスパさんと麻雀格闘倶楽部をしにゲーセンへ
序盤に振り込みマシンと化してしまいオーブ2つ持ってかれた・・・
 
夕方にまた同じパチンコ屋へ
翌日の下見のつもりだったんですが、つい打ってしまいさらに負けが込む羽目にwww
笑えないくらい負けてふらついているとスパさんが悪魔城ドラキュラ2でロングフリーズを引き
使っていいよと残高8kのカードをくれました。
それならイベント台のパチエヴァで勝負じゃ~
 
3500円で確変を引き一気に13連荘(笑)
15Rが10回きて今日の負けを吹き飛ばす出玉でしたw
 
収支まとめて +18,300円
コメントを残す

ついったーなう

  • 再生なう : Falcom Sound Team jdk - 英雄伝説 空の軌跡SC オリジナルサウンドトラック - 潜入 #nowplaying 1 day ago
  • 再生なう : LOVE PSYCHEDELICO - The Greatest Hits - Are you still dreaming ever-free? #nowplaying 1 day ago
  • 再生なう : 嶺川貴子 - CHAT CHAT - GOTTA PULL MYSELF TOGETHER #nowplaying 1 day ago
  • 再生なう : ClariS - BIRTHDAY - ナイショの話 #nowplaying 1 day ago
  • 再生なう : Ar tonelico - 珠洲ノ宮 Ar tonelico III hymmnos concert side. Red - XaaaCi. #nowplaying 1 day ago
