白狸の小屋

引きの反動

Posted on: 2010年7月18日

調子よく勝つと反動で全く勝てなくなることがあります。
パチエヴァの反動でスロエヴァ、エウレカがまともにボーナスを引けない。
 
いや、エウレカはBIG中にスイカ引いて獣王のA出たり、5ナビREG引いたりはしたんですけど
どうしてもそっからボーナスが繋がらない…
爆連スイッチ2つも引いて負けるとは思わなんだ。
 
収支合計 -20,400円
 
またマイナスに転落したけど数か月前はー150k行ってたし、よく盛り返したと自分をほめてみる。まる。
広告

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中

ついったーなう

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。