白狸の小屋

エウレカで初が沢山

Posted on: 2010年7月5日

仕事帰りに無性にエウレカが打ちたくなってT店へ
 
しばらく不発だったっポイ台に着席して2000円で弱スイカから白7
高確中にシングルこぼしからコーラリアン突入。
薄いところ引くなと思いながら打ってると弱チャンス目から赤REG。奇数設定?
×を5個並べてこんなもんさと打っているとコーラリアン突入。しかも曲付き。
直前に引いたチャンス目で当たったか?
ラリアン中に強スイカを引いたので上乗せに期待してると「続く!」のセリフが。ラッキーw
と思っていたら3ラリアン目でホランド登場
なぜ5回まで確定するの??
 
そこからちょくちょくボーナスに当選するけど通常orAT中当選
消化中もズバらないのでラリアン上乗せは無いはず。でも続いてくコーラリアンモード。
残された可能性は…
初の5ptREG当選か!?最低15発確定なのかっ!?
 
そして8ラリアン目に赤7、ボーナス後にシングルこぼしを引いて回転数を見ると…137回転目
シングル天井キタ━━━━(゚∀゚)━━━━ !!
これで18連以上確定っ!
 
しかしここからBIG引けない病を患って26ラリアンノーボーナスorz
ボーナス間(推定)1400ハマリの新記録!
こんな記録いらねぇwwww
 
この時点で判別材料(BR合算、ART中外れ、リリベ後の外れ)が設定2の近似値。
台選び自体は失敗してるのね。(´・ω・`)ショボーン
 
34ラリアン目で引いた白7でやっと2000枚到達。
結局その後もラリアン消化が続き41ラリアンで2800枚獲得。
BIG引き弱、ART中に50枚無くなる、AT中ハマリ多数…
 
+54,000円にはなったけど、なんかぱっとしないなぁ
収支合計 -31,200円
 
今回で初だったもの
5ptREG
シングル天井
14連以下でジエンド登場、太陽の真ん中へが流れる
この機種でのボーナス間1200以上のハマリ
この機種でART中にクレジット空にする
コーラリアン40連
コーラリアン中の機体変化が4週目に突入
3000ゲーム以上回して単チェリーと強チェリー無し
強チャンス目20数回連続スルー
 
結構打ち込んでるエウレカですが、初ものが多い日でした。
広告

コメント / トラックバック2件 to "エウレカで初が沢山"

もうラリアンだけで勝ったようなもんだ。

車の中でも聞いたけど、まさに一撃だな(笑)土曜日出るとき俺も拾っていっておくんなまし^^

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中

ついったーなう

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。