白狸の小屋

スロ好調

Posted on: 2010年6月20日

CDを買いに行った帰り、いつものパチンコ屋へ
ただし目的はトイレですw
 
ついでに店内を散策、新台の武神列伝とかいうのに着席
2回当たるも確変入らずで一時撤退。
 
エヴァで二匹目のドジョウを求めて店移動
エヴァが満席なので久しぶりにカエル3華麗にBIG3回引いて、ハイエナの準備はOK。
中~高設定っぽいエヴァが空いたので移動し、ちょいハマリの後5連して一箱獲得したけどどうも小役落ちがイマイチ。
 
なんとなく押忍!操に移動するとチェリーからライブボーナス突入。しかもスイカで無限昇格w
ここから800ハマリしてハイテンション中にREG、また800ハマってREG
ARTストック消化してやめると蛙エヴァ操合計で2495枚獲得。
 
この前のエヴァ爆裂といい、引きが幾分戻ってきた感じがします。
収支は…ちょっと前にパチンコのスーパーマンで単発X4で負けてたんで
まだまだボロクソですけどねw
 
収支合計 -98,600円
広告

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中

ついったーなう

  • 2日で約7000ゲーム回してボナ47回ART44回引いたけどOPTは3回しか引けんかった(´・ω・`)とりあえずART入れてボナ引いてOPTっていうわかりやすさはいいね -50k 6 hours ago
  • 昨日今日とシンデレラブレイド3の中間から上っぽい台を打ったけど・・・いくらボナ引けてART入っても噛み合わないと絶望的に出ないのな 6 hours ago
  • 今日はパチハーデスで負けて花火で取り返してふらっと座ったスロハーデスが冥界で当たって移動した凱旋が天国だった。現世冥界天国と三界を渡り歩いた気分だw +23k 1 week ago
  • つくづく自分の性根の腐り具合に笑う 1 week ago
  • これが破滅の美学か 1 week ago
%d人のブロガーが「いいね」をつけました。