白狸の小屋

エヴァ爆裂

Posted on: 2010年6月18日

タイトル通り、スロエヴァで爆連しました。
といっても親が帰るからと仕事帰りに出玉(約1200枚)と台を引き継いで代わりに打ってたんですけどね。
 
交代する時に「チェリーリプリプで青7当たった」と言っていたので設定5以上確定
でも念のため小役カウントをして高設定を確信。
久しぶりにフルウエイトでぶん回しました。
初めのは670Gハマったものの一度当たってから連荘が止まらないw
 
約2000G回して同色9、異色9、REG4
合算値が1/100を切る超展開
 
しかも1G連でのレインボー次回予告と自分でも覚醒リプからの青7を引けました。
結果は4955枚の快勝
 
今回はあくまで「代わりに打った」なので分け前はお断りしました。
コメントを残す

ついったーなう

