白狸の小屋

春のノーボーナス祭り???

Posted on: 2010年5月1日

ノーボーナスでも勝利ですw
打ったのはもちろんエウレカ
 
単チェからラリアン突入して上乗せ+自力で9ラリアンしました。
獲得枚数も882枚と理論値以上に出たおかげで15kの勝ち
相変わらず波に乗り損なっていますが、勝ったんだしまぁよしとしましょう。
 
収支合計 +29,100円
コメントを残す

ついったーなう

  • 今日はパチハーデスで負けて花火で取り返してふらっと座ったスロハーデスが冥界で当たって移動した凱旋が天国だった。現世冥界天国と三界を渡り歩いた気分だw +23k 2 days ago
  • つくづく自分の性根の腐り具合に笑う 2 days ago
  • これが破滅の美学か 2 days ago
  • やや激務だった一週間が過ぎ、某上司のおかげで社内に色々と歪が。いいぞもっとやれ(笑) 2 days ago
  • 再生なう : K-ON! MUSIC HISTORY'S BOX [Disc 7] - K-ON! MUSIC HISTORY'S BOX [Disc 7] - Over the Starlight #nowplaying 4 days ago
