白狸の小屋

最近フリーソフトを試してない

Posted on: 2010年4月17日

唯一使ったのが音楽ファイルを数えるのに使ったふなツリーくらいですか
ふなツリーはフォルダ内を階層表示してテキストで書き出すソフトでテキストエディタと組み合わせれば
今回やったCD枚数とアーティスト数を数えるなんてことも簡単に出来ます。
 
それと動作確認してないけどエロゲがひとつあったか
SE・きららってやつが通常版は無料配布とのことなんで一応フリーソフトになるのかな
ニコニコ動画のアカウントがあればダウンロードできます。
落としたはいいけどエロゲやらないからzip解凍すんのもメンドくせぇ
 
 
まぁ当分は携帯電話のフリーソフト弄りでお腹いっぱい手一杯です。
広告

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。