白狸の小屋

波が来ないなら起こせばいい

Posted on: 2010年4月5日

エウレカで6000枚出して以来どうもピリッとしません。
主な原因はエヴァなんですけどね。
ロングフリーズを引けたしもう打つことは無いでしょう。
 
さてエウレカですが、REGで自力5回正解から13ラリアン継続で2000枚チョイの波が来ました。
BIGも4回引けたんですけど、ラリアン中に引けなかったんで伸びはいまいち。
ベル引きがよかったのとシングルこぼしが少なかったためか、期待値以上には出てくれました。
さすがにエヴァの負けを取り返すほどじゃぁありませんでしたが満足です。
 
収支まとめて +86,000円
コメント / トラックバック3件 to "波が来ないなら起こせばいい"

その時間なら十分な結果かな~?と思ふw

うい。T店の通路側の白パネル。ノーヒット550ハマリだったから天井狙いしたけど到達前のREGからの一撃

んお?仕事帰りにこの結果?

コメントを残す

ついったーなう

