白狸の小屋

参戦”QMA7″

Posted on: 2010年3月27日

クイズマジックアカデミー7が始動したので、またカードを作ってやり始めました。
アーケードの4とDS版以降やってなかったのでどう変わったのかと思ってたんですが
ほとんど変わりなしですね。
キャラクターグラフィックが2Dに戻ったので6より馴染み易く感じます。
 
とりあえずまだ脳ミソは緩んでなかったみたいで3回やって4位→優勝→優勝と順調な滑り出し
5級に昇格してユニコーン組になりました。
どうせドラゴン~フェニックス組で行き詰るんでしょうけどね。
 
3回やったら久しぶりにまともにクイズをやったからか、脳ミソがプルプルしてる感じがしますw
当分はゲーセン通いが続きそうな予感
広告

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中

ついったーなう

  • パチもスロも全く当たらんで4連敗( ゚∀゚)・∵. グハッ!! 最後に当たったのが遠い日の幻に感じてきた・・・ 四日合わせて-97k 50 minutes ago
  • マストドンのことをちょっと調べてみたけどツイッターでよくね?って感じだな 21 hours ago
  • FEHのガチャが不発続き・・・と思ったら☆4で待ち伏せ素材のロンクー、引き戻し素材のバーツ、攻↑のリリーナ、サーリャ、カザハナ。☆3でパオラ、オーディンx2が出て悪くない結果だったから満足( ´∀`) #FEヒーローズ 21 hours ago
  • 番長にしろポセイドンにしろ低設定でもわかりやすい強フラグ一発で5000枚↑が見える機種は人気あるみたいね 3 days ago
  • 番長3の稼働なかなか落ちないねえ。グラフ右下がりの台でもじゃぶじゃぶ金突っ込む人がいるのは跳ね返りが強いのか鍛えられた信者が多いのか・・・ 3 days ago
%d人のブロガーが「いいね」をつけました。