白狸の小屋

PC動かねー

Posted on: 2010年3月15日

PCが突如フリーズしてセーフモードでの起動も出来なくなってしまった。
CPUを変えてからいまいち調子が悪くなっていたんですが、まさか突然動かなくなるとは・・・
Windowsの起動途中でエラーがでるのでマザボかメモリだとは思うけど、相性問題ってやつかもしれないですね。
しばらくはPS3でネットするかなー
広告

1 Response to "PC動かねー"

早く原因が見つかるといいね

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中

ついったーなう

  • それならタクミに勇者弓をと思ったがうちのタクミは攻↓だからそれならゴードンに鬼神継承でよくね?って感じもする 2 days ago
  • あれ手持ちにセツナ見当たらねえ・・・そういやチキに弓殺し継承させたんだった・・・ #FEヒーローズ 2 days ago
  • ただ弓リンのせいで固定マップの弓キャラメタが流行りそうなんよね・・・今回のみたいに森が多くて騎馬の移動が制限されるくらいなら問題ないけど #FEヒーローズ 2 days ago
  • FEヒーローズの弓キャラは○○殺しを全て使えるから固定マップですげー頼もしいな。鬼神勇者セツナも作ろうか悩む #FEヒーローズ 2 days ago
  • ミネルバ&マリアのインファナル8回目でやっとクリアできた(´Д`)攻↑クレインに攻撃聖印と槍殺し付けて火薙ペガとミネルバを落としたらあとはカチュアとターナで引き戻しつつ各個撃破だた。やっぱうちはクレイン最強だわ #FEヒーローズ https://t.co/A7nNpbSWuU 2 days ago
%d人のブロガーが「いいね」をつけました。