白狸の小屋

今年も雪祭り行ってきたよ!

Posted on: 2010年2月6日

もちろん主な目的は美味いものですw
今回飲み食いしたものは
富良野チーズタルト
エジプトヤキトリ
モール豚まん
白老牛肉まん
トロサーモンピロシキ
ジャンボホタテバーガー
カフェオレ
エゾ鹿フランク
国稀酒造の甘酒2杯
富良野雪解けチーズケーキ
宗谷黒牛メンチカツ
枝豆まんじゅう

特に美味しかったのがジャンボホタテバーガーと富良野雪解けチーズケーキ
バーガーはホタテを丸ごと春巻きにしたものが挟んであってフカフカでカリカリ
中はホタテ出汁の洪水警報w
ホタテ好きには堪らない一品です。
チーズケーキは濃厚なチーズと生クリームがさっぱりと甘酸っぱくて
生地のサクサク感がいいアクセントになってます。

今回撮影した雪像の写真はまとめてこちらに上げておきます。
残念ながら開催2日目に行ったのに午前中から吹雪いていたせいで
ほとんどが雪を被ってしまっていた…

現地で見ても何なのかわからないものが結構あったので
写真だとさらにワケワカランかも。
でも大雪像は日中と日没後の2回撮影したので
雰囲気の違いを楽しんでもらえるといいな。

広告

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中

ついったーなう

  • 上乗せ過剰で損したように見せるくらいなら、レバオン一発でゲーム数決定→継続と上乗せ(見た目だけ。実際は非表示分を表に出してるだけ)で規定ゲーム数消化したら終了でよかったんじゃないか? 3 hours ago
  • 戦国コレクション3(5.9号機)の有利区間終了の動画見たけどほんとにバッサリ終わるのな。もうちょっと見せ方どうにかならんかったのかねぇ 3 hours ago
  • ベニガサとドゥルダナやっとアルカナ化か。ドゥルダナよりムハバードの方が先に来ると思ったんだがなー #チェンクロ 4 hours ago
  • RT @chaincrers: なんかかつてない意味のわからないヤツが出てきた。 - 【解析?】新アルカナ画像 chaincrers.wpblog.jp/?p=1724 4 hours ago
  • るろ剣の作者、児ポ法で書類送検ってマジか 4 hours ago
%d人のブロガーが「いいね」をつけました。