白狸の小屋

AVアンプ下調べ

Posted on: 2009年11月7日

AVアンプが故障しました。
センターが出力してなくて、フロント左が喝入れしないと音が安定しません。
約7年使ってるので経年劣化による故障でしょうかね。
現在はステレオアンプとして使用中です。
 
買い替え準備として電気屋(淀と大写真機)で色々試してみたところ
DENONのAVC-3310が今のところ第一候補ですね。
次点でPIONEERのVSA-LX52
 
どちらも必要十分な性能ですので、最後は店員との値引き合戦で決めることになりそうです。
両方とも予算(7万円)はオーバーしちゃってますが
欲しいものを買うことが後悔しない買い方ってものですw
 
予算増える分買うのが遅くなりますけど、予算はスロの種銭とは別枠で確保してあるので
来月中には何とかなる…かな?
広告

1 Response to "AVアンプ下調べ"

楽しみだ~w

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中

ついったーなう

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。