白狸の小屋

楽天の勢いがすごい

Posted on: 2009年10月17日

CS決勝、日ハムの相手が楽天に決まりました。
今の楽天からはすごい勢いを感じるから
もしかするかもしれないですね。
 
日本シリーズのマー君も見たい気もするけど、やっぱり地元球団に頂点とってもらいたい。
がんばれファイターズ!
 
そんなことよりもYAHOO!ニュースのマー君がすごい
 
 
どこの阿修羅だよwwww
コメント / トラックバック4件 to "楽天の勢いがすごい"

>>スパさんいたなそんなの寄生されてケンタウロス風な奴だっけ?

アシュラマンの家庭教師でサムソン・ティーチャーが4本腕だったなw

>>沙織さんはじめましてこんにちわこの写真を見て真っ先に阿修羅が思い浮かんだんでw

こんにちわ 初めまして^^『どこの阿修羅だよ』・・・思わず一人で爆笑しちゃいました^^;

コメントを残す

ついったーなう

