白狸の小屋

ガンダム3で

Posted on: 2009年10月13日

ART純増ヘタレ野郎の白狸です。
ついにガンダム3でもART中にクレジットが空になりましたw
約200ゲーム間ベルを引かないという快挙
その間パンク役を結構引いて2回の上乗せはできましたが…
 
結局同色一回、異色二回、ART718ゲーム回してコインは688枚
 
あれ…? 

ガンダム3のART純増期待値は1ゲームあたり1.6枚だったような。
なんで獲得枚数よりARTゲーム数のほうが多いんだ…(*´・ω・)ン?
 
ちょっと計算してみましょう
ボーナスが三回(同色→異色→異色)で183枚
688-183=505枚
 
引いた時の手持ちが14枚だったので
505-14=491枚
これがART中の獲得枚数になります。
 
今日の1ゲームあたりの純増枚数は
491÷718≒0.68枚
 
これだけ回して期待値の半分以下ですかそうですか。(´;ω;`)ウゥゥ
 
でもART1セットでの平均獲得枚数が183枚くらいなので
183×3=549枚
こんな純増枚数でも平均より出てるんですね。
なんとか使った分は取り返して+1400円
 
それと帰り際にグラディエーターの潜伏確変を捨てる人がいたので
美味しくいただきました。
 
最終的にはスロ、パチ合わせて+29,800円
収支まとめて +370,200円
広告

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中

ついったーなう

  • 番長にしろポセイドンにしろ低設定でもわかりやすい強フラグ一発で5000枚↑が見える機種は人気あるみたいね 42 minutes ago
  • 番長3の稼働なかなか落ちないねえ。グラフ右下がりの台でもじゃぶじゃぶ金突っ込む人がいるのは跳ね返りが強いのか鍛えられた信者が多いのか・・・ 48 minutes ago
  • エイルニルスのキャラクエやってるけどサナオーリアとどっちが魔神だかわからんなw #チェンクロ 2 days ago
  • 再生なう : LOVE PSYCHEDELICO - The Greatest Hits - ノスタルジック '69 #nowplaying 2 days ago
  • ついでにシャディアにリリルカ伝授させておこうかな。1マナ5連射で絆もバックアップでちょうどいいし #チェンクロ 2 days ago
%d人のブロガーが「いいね」をつけました。