白狸の小屋

久々のスロットでの勝利

Posted on: 2009年9月21日

今日も暇だったのでパチンコ屋に。
いつもとは違うT店へ。
 
ニューパル3を5000円打ってBIGを引き飲まれかけてREG
缶コーヒーを買いにいく時にイベント台のスロエヴァに空きを発見
約3600回転でBIG13、REG10と設定も良さげなので移動。
 
追い銭2000円で黄7からさくっと連荘して1箱半+下皿(1600枚くらい?)ゲット
そしてここから約5時間半の現状維持www
延々と飲まれかけてボーナスを繰り返してると
暴走リプ→覚醒リプを引き、RTを500ほど回したところで
黄7→1G連青7→一桁連黄7→クレジット連REG→一桁連REGと引いて
一気に二箱半まで吹いてヤメ。
 
引いたボーナスは赤・青7が13回、黄7が7回、REGが10回で
約2600枚出ました。
 
ボーナス中にハズレを一度も引かなかったんですけど設定6だったんでしょうかね?
とりあえず覚醒中の純増枚数が0.2枚だったのは秘密。
 
収支まとめて +317,800円
広告

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。