白狸の小屋

やっと入れ終わったSP2

Posted on: 2009年6月1日

OSインストール→SP2インストール→ドライバインストール→hotfixインストール→ブレーカー落ちてエラー。orz
気を取り直してOS→SP2→ドライバ類→hotfix→OS設定→各種ソフトインストール→各ソフトの設定
これでやっと大まかな復帰が終わりました。
今のところはエラーも出ずに安定しています。
 
hothixは2ちゃんねるの"Vista SP3"スレの住人が書いてくれたバッチファイルで一気にインストールできました。
ちなみにそのバッチファイルはメモ帳に
 
for %%e in (*.msu) do %%e /quiet /norestart
 
と書き込んで拡張子を.batに変更すれば出来上がり
これをhotfixがあるフォルダに入れて実行するれば順次インストールしてくれます。
 
残ってる作業はネトゲのクライアントのインストールくらいかな?
やってたネトゲは6タイトルか
ダウンロードが面倒くさい…。
もうすぐ(?)グランディア オンラインがスタートするしあまりやらないものは放置でいいか。
コメントを残す

