白狸の小屋

パチンコ屋にて

Posted on: 2009年5月16日

今日は珍しくスパさんと二人して朝から打ちに行きました。
場所は近所で唯一ツインエンジェル2がある店
開店直後に着いたんですが、ツインエンジェル2はすでに埋まってました。
 
とりあえずリオ2に座って2千円でビック
即ヤメしてコインもって店内を徘徊してると忍魂のシマにEVOさんらしき人が
一瞬目があった気がしたんですけどスルーされたので確信が持てない。(-ω- 😉
ノシ。さんからEVOさんの仕事はシフト制だとか聞いたし今日は土曜日だし開店直後だしでもこの店はそこそこの規模のグループ店だし出玉の評判も悪くないし近いしEVOさんの好きそうな瞬発力のある台多いし…
 
そんな分析の結果は「この店なら遭遇率は高そうだよなぁ」と出ました。
 
台探しのフリをしてEVOさん(仮)の周りをうろうろしてみるも
こちらに気付いてないのか反応なし。
他人の空似…かな?
とりあえず店内の状況から自分が打つ台を絞ろうか。
 
店内をざっと観察したところ4~5台おきに中間以上の設定が入ってるっぽい。
それと前日のボーナスがBR合計で25~30回付近のが設定上げに期待できそう。
ちょうど条件に合うスカイラブ2があったので着席。
読みが当たったのかほぼ設定6の期待値で推移し1箱ゲット!
でも飽きたので台移動。
 
また店内を徘徊
EVOさん(仮)がこちらに気付いた
EVOさん本人だwww
お久しぶりです。|゚∀゚)ノ
久しぶりなのに挨拶だけでサーセンw
色々とお話したかったんですがパチンコ店内は話がし辛い(俺が声を聞き取れない)環境なんでご勘弁を。
 
その後もさらに徘徊は続く
しかし気がつけばコインも半分まで減ってる。
なんとかせねばと調子良さそうな鬼浜に着席
するとすぐにBIG当選して1箱復活
チョイはまりして引いたBIGからラッシュが600Gくらい続いて一撃1200枚!
 
スパさんが玉砕したのでとりあえず撤退
その後はメシ→本屋→いつものパチンコ屋でリベンジ(笑)
ドリスタで出すも鬼火で飲まれ
なんとなく座った花の慶次・斬が1000円で大ふへんものに当選!
しかし単発 orz
今日はここまでで終了
 
今年の収支 たぶん+148,800円くらい
最近、どんぶり勘定ですw
コメント / トラックバック2件 to "パチンコ屋にて"

期待してるよっ!

今回は投資金額が嵩んでしまい…次はだいじょーぶw

コメントを残す

ついったーなう

  • 今日はパチハーデスで負けて花火で取り返してふらっと座ったスロハーデスが冥界で当たって移動した凱旋が天国だった。現世冥界天国と三界を渡り歩いた気分だw +23k 2 days ago
  • つくづく自分の性根の腐り具合に笑う 2 days ago
  • これが破滅の美学か 2 days ago
  • やや激務だった一週間が過ぎ、某上司のおかげで社内に色々と歪が。いいぞもっとやれ(笑) 2 days ago
  • 再生なう : K-ON! MUSIC HISTORY'S BOX [Disc 7] - K-ON! MUSIC HISTORY'S BOX [Disc 7] - Over the Starlight #nowplaying 4 days ago
