白狸の小屋

WBC

Posted on: 2009年3月25日

 
 
優勝だー!
決勝戦は前大会優勝国VS五輪優勝国
そして今大会では2勝2敗で迎えた5回目の対戦
日韓双方とても盛り上がった大会だったんじゃないでしょうか。
 
ネット上でも大盛り上がりで10回にイチローがヒットを打った瞬間2ちゃんのサーバーが5つ落ちたそうです。
その夜の再放送でも同シーンで落ちたサーバーがあるとか。
また新たなイチロー伝説の誕生ですw
 
今回は原監督の選手起用が印象に残りました。
調子のいい選手を使う。試合が始まれば選手を信じて采配をする。
とにかく点を取る確率を上げることに徹していたそうです。
ほんと今回は原監督で良かったなと思いましたよ。
 
あとは祝勝会でのマー君のイジられっぷりがwww
楽天のチームメイトから可愛がられてると聞きますが、球団の垣根を越えて可愛がられてるように見えます。
次大会では先発として出場出来るように頑張ってほしいですね。
 
さて、WBCも終わったし日ハムを応援する作業に戻りますか…
広告

コメント / トラックバック2件 to "WBC"

そだね。今年こそはドームで応援したいね~

日ハム応援を作業ってw今年は試合を見に行きたいですな~

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中

ついったーなう

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。