白狸の小屋

電源買い替え

Posted on: 2009年2月22日

グラボがエラー吐きやがるので交換
今までのがZUMAXの400Wのやつで
買ったのがUNITCOMの質実剛健 極 550W
選んだ理由は名前と見た目w
赤色LEDがステキ電源です。
一応+12Vの容量が必要な分あるものから選んだんで問題ないでしょう。
 
交換するときにエアフローを見直しつつ同時にグラボも取り付け。
PC内部が一気に配線まみれになりました。
 
 
ケースがでかいし、まあいいか。
ケース内温度も室温+5℃なんでこんなもんでしょう。
 
とりあえずノシ。さんから聞いた信長の野望Onlinのベンチマークを走らせると
6回やって平均が290チョイ
これってどうなのよ?
比較するものが無いから良いのか悪いのか判断できない…
広告

コメント / トラックバック2件 to "電源買い替え"

約二時間負荷かけた(ゲームしてた)けど安定してるハイビジョン動画もカクツキが無くなったよん

日記の順番から電源じゃなくてグラボ買いなおしたのかと思った(笑)その後の動作はどうだい?

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中

ついったーなう

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。