白狸の小屋

そういえばクリスマスか

Posted on: 2008年12月24日

正確にはイブだがとりあえずメリークリスマス
クリスマスは年末の行事の中で忘却率がかなり高いです。
今年も仕事から帰ってから気が付きましたよ。
 
もうあと一週間で今年も終わりなんですね。
早いような遅いような不思議な一年だったな…
コメント / トラックバック3件 to "そういえばクリスマスか"

たしかにチョコの日も忘れがちだな~節分のほうが憶えてること多いや

チョコレートの日もかなり忘却率高い。自分チョコ食べないからw

クリスマスか~残業でしたw

コメントを残す

ついったーなう

